iphoneに感動!

 今日は印象に残る出来事が無いから、ブログはお休みしようかなと、iphoneで撮った写真を見ながら思っていた。
 昨日撮った写真でこの花の名前は何だろうと思って写真をタップして眺めていた。意外と写真から検索してくれたりしてとスクロールすると・・・・
 なんと、検索機能がありました!!凄すぎる!!感動です!!

↑↑↑↑ 愛犬と公園周りを散歩。
枯れ木だと思っていた枝に可愛く咲いていたいました。

↓↓↓↓ iphoneで検索してみました。

この花はレンギョウとわかりました。
「希望」「期待」などポジティブな花言葉がたくさん付けられました。

きっとこの機能は私が知らなかっただけでiphine利用者は普通に利用しているのでしょうね💦
ひょんなことから学ぶことありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました