久しぶりのカップ麺(^^)

 週末はドリンク等の買い出しにセキ薬局さんへ行きました。
必要なものをカートに乗せながらレジに向かい、途中カップ麺エリアを通りました。
50代も過ぎるとカップ麺を頂くことがあまり無い。
ふと眺めてみると、
赤いきつねの北海道編と関西編」、「どん兵衛の沖縄風そば」を見つけました。
珍しい!と少しざわつきました。

既に知っている方は「えっ!今知ったの⁉」と呆れるかもしれません。
が、私は心がザワザワしました。

節約を決意したばかりなのに、そんなことも忘れ購入しちゃいました(^^)
味見してみたいという衝動は、抑えられなかったです。

まだ食べてません。
 やはり普通の赤いきつねと食べ比べしたほうがいいですよね。
3っつ同時に食べ比べするとなると、家族を巻き込まないとだわ。
 後日、夕飯メニューに追加しよっと。結果は誰も聞いてないけど、感想のべますね(笑)

 くだらないことを発信してますが、こんな小さなことで、感情が動かされました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました