12月第3週 夕飯献立

 先週は家族のものが外食だったりしたので、献立のものを作らない事があった。
そんな事もあるので、今週の献立に移行したりもできる。
考えないで済むので、気が楽です。
 そう考えると、私は家族が居なければ作らないのでしょうか。
 それは、危険です。ズボラな私の事だから、ろくな食事もぜず、、不健康になり、
外食ばかりになってしまって不経済。最悪な事になりそうです。
 家族に、食事を作る事は私にとってありがたい事なのです。

 日々、食事を作るのが面倒だと思う事を改めて感謝しようかなと・・・・
考え方を変えるだけで、やる気が出てきました^^;
 単純な自分で良かった^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました