YOKOHAMA AIR CABIN

 病後、久しぶりお友達と大人の遠足に出かけました。
約2年半ぶりです。
 お友達の提案で横浜へ出かけることになりました。
目的は「YOKOHAMA AIR CABIN」です。
私は恥ずかしながら、存在を知らなかったのでワクワクでした。
場所はここ↓↓↓

 運河を渡るためのゴンドラです。乗車時間約10分くらいだったかな。
お天気が良かったので横浜の街並みをいつもと違ったアングルで眺望できて興奮しました^^
↓ ↓ ↓ ↓

 到着すると、街並みは異国のようでした。ヤシの木が高く聳え立って素敵だった。平日だったせいか、空いていました。なんてラッキーなんだと思いました。
 そして次に向かうのが「くるみっ子ファクトリー」です。デパートで売っているのですが、入荷とともにすぐ完売💦美味しいですからね💦
 そんなお菓子の工場があるのをパンフレットから見つけ、私たちは多数決もとらず直行しました。

 空いておりましたが、ここでしか売ってない「切り落としくるみっ子」は完売しておりました💦
やはり、ここでも「完売」の二文字を見ることに・・・・
ほしいと思った瞬間、たくさんの人も同じ思いを抱いていることを忘れずにですね。
切り落とし以外は買えたので大満足です。
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました